***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

のーんびり

2007-02-23 11:23:16 | Weblog

雨ですねー。朝は雷がなってた。
予報によると今日は一日中雨だとか・・・。

今日は図書館に本を返しに行って、長男の授業参観に行って、JKCに血統書の名義変更に行って・・・

いっぱい予定があったのですが、雨が降ると面倒になっちゃう。

ノアにいたっては朝ごはんを食べると、さっさと上にあがっちゃって寝てます。


様子を見に行っただけなのに、にらまれちゃいました。
確かにおにーちゃんが布団を散らかしたまま行ったんだけど、そこまで毛布を踏み固めて枕にしなくても!

退屈だから布団の上で穴掘りしたんでしょ!!!

皆さんのおうちのおイヌさまも、座布団とかお布団の上で穴掘りしません?
えっ、うちだけ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘り! (Kiitos姉)
2007-02-23 18:07:23
シェルティーのDonnaも毛布の中で穴掘りします。やっぱり穴倉は落ち着くんでしょうか。Kiitosはバリケンの中が好きみたいなのである程度暗いところもいいのかな、と思ったり。Donnaはちっち(笑)した後も足を地面で蹴るのでKiitosよりも野生が残ってるのかもしれません。(というようなことを本でこないだ読みました)

ところで今朝の雷はすごかったですね。Kiitosは外に出ると反応しないのですが何故か家では吠えまくってました。ほえるというより雄たけびです。
しかも4時頃から・・・。とほほ、とんだ近所迷惑ですよね(苦笑)
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2007-02-23 21:40:57
やっぱり穴掘りします?
Donnaちゃん、あんなに可愛い顔してても穴掘りするんですか?仲間ですねー。うれしい!

ノアは雷は平気です。もっとも茅ヶ崎はあんまり大きな音じゃなかったんですけど。
一度、花火大会に連れて行って、打ち上げそばで見てた時は大暴れしてました。
音よりも空気を伝わってくる振動が怖かったのかもしれません
返信する