***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ハムボーン

2007-02-22 14:25:20 | イヌ&ヒト おやつ

昨日のハムボーンですが、こんなになりました。

昨日は、ホネの周りに付いているお肉だけをキレイに前歯でむしって食べてました。
夕方は端から齧り始め・・・

 

今日はこんな感じです。
さっきまで大きなかけらがコロコロ転がってたので、全部を食べてるわけではないみたい。
飲み込んで詰まると大変なので、かけらはサヨナラ。

 

晴れて暖かくて気持ちいいし、お昼寝も楽しいよねー。
雛人形を出してベッドの場所を移してから、なぜかベッドが急にお気に入りになったノアでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2007-02-22 20:10:24
ベッドの位置、風水的に良くなかったんじゃなーい?
返信する
ノアちゃんの寝顔 (Kiitos姉)
2007-02-22 20:13:27
ノアちゃんの寝顔たまりませんねぇ!!満足してぐっすりという感じ。ハムボーン美味しそうですよね。

今日、犬の病院に行ったのですがそこで読んでいた本でノアちゃんに似たボーダーちゃんの写真が載っていました。そして待合室では10歳の何とも言えない複雑で美しいグレーのボーダーの女の子と遭遇してハッピーでした!!ボーダー最高、イエーイ(笑)
返信する
musa (cristal)
2007-02-22 21:21:46
風水的に?うーん、どうかな。南向きの窓の食卓の下なんだけど。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2007-02-22 21:25:15
満足してぐっすりと言うより「遊んでくれるヒトがいなくてつまんなーい」と言うふて寝かも・・・。

いいなぁ、私もボーダーと遭遇してみたい
あんまり会うことないんですよ。
だから、茅ヶ崎球場の広場でKiitos君に会えた時はすごく嬉しかったぁ
しかも、Kiitos君たら素敵な茶色!
返信する
早速、遊びに来ました (haiji)
2007-02-22 22:32:12
先日は訓練競技会でお会いできて、
あまりにそっくりさんだったので、
思い切って声をかけさせていただきました。
このような形で、またお会いできて
とっても嬉しいです。

リラックスした寝顔って、癒されますね。
蒼太は、いっつもへそ天なんですよ~。
リラックスしすぎです。。。

また、遊びに来ますね
返信する
haijiさま (ノアママ)
2007-02-23 11:04:49
さっそく来て頂いて光栄です。

競技会では「似てる~」と思ってもなかなかお声をかけられず・・・。
欧介くん、秋が瀬の競技会に出られるんですね。
がんばってくださいねー。
蒼太くんもsheepに通ってるみたいですごいですねー。
返信する