***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

8月13日 いとこ

2005-08-16 13:13:31 | Weblog


ゆっくり落ち着いていられないうちの子ども達。
遅く起きてきて朝ごはんを食べたら、始動!物置から去年の水鉄砲を出してもらって遊び始めた。ノア?もちろん一緒。最初は兄弟で遊んでいたけど、いつの間にかノアが標的。
水嫌いなノアも混ぜてもらってると思ってるのかどうか、最初は嫌がってる風だったが一緒に遊び始めた。

水に向かって噛み付く。歯がカチカチと音を出す。終いには全身びしょぬれ!
シャンプー持って来てないんだからちょっと手加減してよね!!!

午後からはいとこが来てくれて退屈な長男の相手をして遊んでくれた。1年に2度しか会えないのだが、うちの子供たちのことは覚えていてくれるらしい。私たちが夏・冬休みしか帰省しないのでなかなか会えないのだ。
2人でマットレスでかくれんぼしたり、転がったりと大はしゃぎ。おにーちゃんは下に兄弟がいないので小さい子と遊ぶ機会がなかなかない。いとこがいてくれてホントにありがたい。
一緒に遊んでくれてアリガトー。


最新の画像もっと見る