***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

8月12日 静か~

2005-08-16 12:57:03 | Weblog

時々
涼~しい。早朝のお散歩をパパと行ったノアはお昼寝モード。
風が通り抜ける縁側で庭が見える場所に陣取ってウトウト・・・。
さすが田舎だけあって、車の通る音も人の話し声も聞こえない。家にいる時のように、騒音に悩まされることもなく、ゆっくりしてる。こんなノアも珍しい。

夜は花火大好きなおにーちゃんの要望で急遽花火をすることになった。自分の家では狭くて危ないから出来ないもんね。
で、花火といえば必ずこういうやつが出てくるよね。振り回したら危ないって!

ノア?もちろん庭に連れて出たよ。

でもノアはどこでも穴掘り。掘って掘って掘りまくるぅ~。おかげで立派な落とし穴が出来ました。
でも、しっぽ燃えそうだよぉ!!!


最新の画像もっと見る