***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2008-11-25 17:43:41 | お教室

なんだかすっかり冬の空ですよ
昨日の午後から降った雨で ますます寒くなったみたい

さて 今日のお教室は・・・
なんと お外での練習でした

ご飯中の『stop』
おやつの『out』
stationing『bed』
『sit』したイヌの脇をヒトが通る
『sit』したイヌの脇をデモ犬が通る
『down』したイヌの近くへおもちゃを投げる
『down』したイヌの近くへおやつを落とす
『down』して1分半待つ 飼い主は隠れる


*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*



部屋の中でのレッスンと違って 外は誘惑がいっぱい
知らないワンコが通ったり 海へお散歩に行く人 サーフボードをつけた自転車・・・

『bed』中のノアを 車に隠れて見てるのは楽しかったなぁ
お買い物する時に お店の外に繋がれたノアもこんな感じかな?って思ったよ


                 


やっぱり外は寒かったぁ
曇って風も吹いてたし お日さまが恋しい

なんか暖かいものが恋しくなる時期ですねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る