***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2006-12-19 23:20:32 | お教室

今日はお教室で初めての左付き練習。
競技会に向けて左付きでウォーキングの練習はしていたものの、やっぱり難しい。

・ウォーキング中の「sit」「down」「stand/stay」

*ノアはとりあえず、止まるものの悩んでる様子。downは出来たが、立ったまま止まる「stay」は座ってしまった。
*しかも「heel」はできるが「あとへ(左側の位置でのheel)」が出来ない。

また、練習がんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*やっぱり、師走。
特別な用事は何にもないはずなだが、忙しい。PCの前に座れる時間も減ってきた。
まだ、大掃除にも取り掛かってないのに・・・。

 


最新の画像もっと見る