***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ドロドロ

2006-12-20 14:35:08 | Weblog

昨日はお教室のあと、風もないので海へ。

小さなワンちゃんがいっぱいだったので、ガウガウ犬のノアは遠慮してちょっと離れた場所へ。
ちょうどコンクリートの突堤があったので、その上で遊ぶことにしました。

しばらくはボールを追いかけて楽しそうにしていたのですが・・・

おや、ノアぷー。
どうしたの? 急に立ち止まって。
なんだか、困ってます。

なになに?
覗いてみると、突堤の下1mぐらいのところにボールがポチャン
ありゃりゃ、困ったね。
の上に泥水がたまってるし、がいっぱい。

 

ノアはボールを取ろうと水の中に入っていきますが、顔が水につけられないみたい。
咥えようとして、何度も失敗。
戻ってきては突堤の上から、下を覗き込みます。

 

取れないねー。あたしいボール買おうか・・・。
そんなことを言ったら、マジマジと顔を見つめられました。
えっ、コレがいいの?

もー、しょうがないなー。じゃ、私が取りに行くしかないじゃない!!!!
靴を脱いで、ソックス脱いで、ジーンズの裾をまくって・・・

って、やってるうちに、いつの間にかノアが取って来てました。
隣に座ったノアはニコニコ顔。

せっかく、準備したのに。でも泥水に入らなくてよかったよ

って思ったけど、ノアが泥だらけじゃん!!!!!!!!
もちろん、お風呂に直行でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 


最新の画像もっと見る