***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おかげさまで・・・

2008-02-23 16:38:22 | Weblog

みなさま、ご心配ありがとうございました。

 

ノアは元気になりました。

って言うより、ずーっと元気です。
調子悪いんだから大人しくしててよー、お願いするから!っていうぐらい。

 

海に行った初日こそ、何度もトイレに駆け込んでたけど、翌日からは回数は普通に。まだゆるかったけどね。

笑っちゃうのは、文字通り駆け込んでたこと。
寝てたと思ったら、急に立ちあがってトイレシートへ。そこでもクルクル回って落ち着かない感じ。

 

おかゆと素麺の粗食にも耐え、散歩も一日一回。
絶食しようと思ったんだけど、そうするとノアは胃液を戻しちゃうし。

 

 

ご飯もちょっとしかもらえないうえに散歩もちょっとじゃ、楽しみないよねー。

そんな時は寝るしかない?


ノアの背中には長男の右手が・・・

 

部活で疲れて帰ってきた長男も一緒にお昼寝。


帰ってきたらお昼を食べて、着替えもせずにジャージのままお昼寝って・・・


先週は学年末試験があって寝不足気味。
あ、寝不足は勉強のせいではありません。新しいゲームソフトが楽しくて仕方ないらしいです。


長男『昨日のテストはねー。よくできた。ほら見て!!』

って出された答案が36点。
私「おまえー、こんな点数でよくできたなんて言うなー」

長男『でも50点満点だよ・・・』

 

う~ん・・・、これは褒められる点数ではないと思うんだけどな。
一生懸命勉強してこの点数なら仕方ないけど・・・。

 

 

起きたらまた一緒に暴れるんだろうなー。家の中では暴れるの禁止!なんて聞いてもらえないだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたか (Kiitos姉)
2008-02-23 21:53:33
ノアちゃんどうしてるかなぁと思ってました!
元気になったみたいでよかったー。

お兄ちゃんと一緒にぐっすり寝てますね。
そっかー、もう学年末試験の時期なんですか。
そろそろ楽しい春休みも来ますね~(気が早すぎ?)
今日は春一番が吹いたみたいだし、春近しですね。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-02-23 22:58:37
ご心配ありがとうございました。
blogにアップしようと思いながら、遅くなってしまいました。
元気って良いなぁ、って思いながらも「ノアから元気取ったら、なーんにも残んない」とも思ってしまいました

長男は3時間も昼寝してました。
どんな生活してんでしょうね

そういえば今日の風はすごかった窓を開けていたら、砂埃がいっぱい
返信する