***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2009-01-06 15:00:08 | お教室

今年のお教室は 今日から

なんとなくのんびり気分が抜けない ノア&ノアママ
はりきって行ってきましたよ~

 

まずは・・・
タッチング(膝の間にイヌを仰向けにして)
前足・後ろ足・口元・顔・耳・お腹・お尻を順に触る 

前回に引き続き
遠隔の動作
sit  down  sit
down  stand

*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*



タッチングは とりあえず問題なく触らせてくれました
常にあっちこっち引っ張られて 悪戯されてるもんね


遠隔の動作もね
それなりにできるんですよ 
コマンドもちゃんと聞いてるし

ただねー
以前も言われてたんだけど『down  sit』の時にお尻が浮くのよね
しかも動作が遅い!!! 

練習しなくちゃね


             

 

そんなこんなで いつものように楽しく終わったお教室でしたが・・・
タッチングの時に こんな物 発見

フケじゃ ありませんよー


 

よーく見ると キズもあるし まだかさぶたクンが残ってる

確か前回のお教室でも 長女がかさぶたを見つけてたなぁ
あれの残りかな・・・

キズは縦に3本
お友達と 絡んで遊んだときのだな きっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る