***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おとぎ話 《あかずきんちゃん》

2009-03-06 12:29:46 | Weblog

またしても雨ですよ

雨の日のノアは 朝から昼寝モード
朝ごはんを食べると 長女のお布団に直行です
くるくる丸まって 鼻までしっぽの中
出てるのが目だけって ちょっと変

 

 

今日は出かける予定もないし 他にいい写真も撮れそうにないので
こんなもので・・・

題して《おとぎ話 あかずきんちゃん》
もちろんノアは狼役よ!

むかーし昔
町に住んでるかわいいちっちゃなソフィーちゃんは 病気のおばあちゃんのお見舞いに村までお出かけです 
それを知ったノア狼 先回りしておばあちゃん家へ行って おばあちゃんに変身
なんにも知らないソフィーちゃんは 元気よくご挨拶

おばあちゃん こんにちは
あれ?おばーちゃんお顔が黒いでちね!
日に焼けたでちか?

それに・・・


ソフィーちゃん くろわん家では『でち』ちゃんと呼ばれることもあるみたいです

 

なんだかお耳もおおきくなってるでち
毛もぼーぼーでちね
それに・・・

 

こーんなことは言ってなかったと思うけど
吹き出しつけたら みょーにぴったしだったの


ノアはソフィーちゃんが大好き
くるくるよく動くし 大きさも・・・
毎回ストーカーのようにくっ付いてて迷惑がられてます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんでもって (ボウベルズ)
2009-03-08 00:00:39
お天気もくるくるよく動きます
昨日雨かと思えば今日は晴れ
今日晴れたかと思えば明日は雨

ひぇ~ほんとにノアちゃん おっきい目だこと
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2009-03-09 10:30:05
ほんとに雨と曇りが交互に来る2週間でしたね。
昨日も今日もまだ曇ってますよー。
公園もドロドロがなくならなくて、お散歩のたびに

ソフィーちゃん、かわいいんですよー。食べちゃいたいぐらい・・・
ノアはいっつも凝視です。
返信する