***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

行き場の決まらない放浪の旅

2010-05-24 12:33:03 | Weblog

ただいまノアの大事なねーちゃんが修学旅行中

私はTVの天気予報とにらめっこしてるんだけど 
ノアは夜になると毎晩 放浪の旅にでています


いつもは夕飯を食べると まっすぐ長女の布団の上へ直行だけど 
お布団はたたまれちゃって寝る場所がないんだなー
ゴールデンウィーク中はパパのベッドや私のお布団でガマン
だーれもいないのが分かってるから 仕方なくって感じだったんだけど・・・
 


今回は ほんとに困っちゃったみたい
夜になって長女の部屋へ行って寝転ぼうとするんだけど 布団がない
パパのベッドに上がってみるものの ウーン違うなー
ぽんちゃんの布団の上にも寝てみる・・・やっぱり違う
で 私の足元に寝転ぼうとして・・・途中でやめてムクっと起き上がる
そしてまた ぽんちゃんの足元に寝転んで・・・

そんな感じで何度もウロウロと回遊し
結局 仕方なく!って感じで私の横で寝てるのでした



そりゃあ 寝不足かもね
今日はねーちゃんが帰ってくるから 一緒に寝れるよー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足ノアちゃん (Kiitos姉)
2010-05-24 17:08:07
ノアちゃん、なっちゃんの帰りが待ち遠しいですね!
いつもと違うとうろうろ探しちゃいますよね。
今夜はぐっすり眠れるかな?
返信する
今頃・・ (サスケまま)
2010-05-25 00:23:51
娘さんとノアちゃんの穏やかな寝息が聞こえている頃でしょうか。
北海道だったんですね!
確か、お天気はまずまずだったはず?!
ちゃんと美味しい物に出会えたのでしょうか?
北海道に良い印象を持ってもらえたかな?

そして、遅れましたが6歳のお誕生日
おめでとうございます
また1年、健康で楽しい美味しい毎日がおくれますように
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2010-05-26 17:41:03
なっつー、帰ってきましたよー。
ノアと一緒に駅までお迎えに行ったのですが、しっぽは振ってるものの、意外とそっけない態度。
みんなが見ている前でうれされるよりはいいんだけど『もっと喜んでくれるかと思ったのにつまんなーい』ってなっつーにがっかりされてました。

それでも、夜は一緒に寝てました。
定位置確保です
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2010-05-26 17:52:54
やっぱり修学旅行じゃ熟睡はできないらしく…帰ってきた夜は爆睡してました。
布団に入ったと思ったら、もう眠ってたって感じです。
北海道は曇りが多かったそうですが、はちょっとしか降らなかったようです。
自然体験の旅行だったので、丹頂鶴やリス、カヌー体験なんかもしたそうです。

ノアにお祝いをありがとうございます。
今年も一年元気に楽しく暮してもらいたいです
返信する