***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

いきなり 夏の日差し

2010-05-21 12:29:17 | Weblog

降ったり止んだりの昨日のお天気

そんな雨の中 長女は北海道へひとっとび
4泊5日の修学旅行です
この時期の北海道は まだ寒いかしら
夏休みじゃないから 混んでないだろうし・・・
お友達と一緒に楽しんできて欲しいです




今朝はすっかり雨も上がって 暑いぐらいの日差しです
ノアと散歩に行こうと思ったら 桔梗の新芽に雨がたまってきれいだったのでついパチリ
 




こんな日は歩け歩け散歩に限る!
ノアと一緒に日陰を選びながら1時間ほど ウロウロ

小さな公園では 草を食べたり すべり台に登ったり
まだ8時半なのに 金属の部分が熱くなってました
日差しはもう夏なのかも
 


帰ってきたノアは 身体を長ーく伸ばしてお昼寝中
首には今年初のバンダナ&保冷剤
涼しくてよく眠れるでしょ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る