***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

渋滞避けて 夜中出発

2009-08-15 11:56:51 | Weblog

今年は 高速道路が混んでますねぇ
いつも帰省の帰りは夜の9時ごろ 福島の実家を出るんです
夜はスイスイと走ってこられるので 夜中1時か2時には帰宅

でもね
今年は 夜中の2時ごろまで渋滞の予想
ちょっと考えたんですけど わざわざ渋滞の中を走ることもないし・・・

早朝?3時半 真っ暗な中 福島を出てきました
思ったよりも すぐに夜が明けて・・・


道も混んでなかったし 7時半には帰宅ー!!
快適に走ってきたのでした

 

 

実家にいる間 ノアはと言えば・・・
わんこが苦手な姪っ子たちが来ているときは 別な部屋へ隔離
それ以外は 勝手気ままにあちこちウロウロ

それなりに楽しい夏休みだったかも

泳ぐノアは 明日アップしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る