***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お待ちかね ノアの海水浴

2009-08-16 21:57:22 | Weblog

こちらは『ブルージェリーフィッシュ』くん
ノアと一緒に海水浴に行った日に 砂浜近くに漂ってました

そういえば 近くでボードに乗ってたひとが 刺されたって言ってたなぁ
コレは刺しそうに見えないから ほかのクラゲがいたのかな・・・

 

さて お待ちかねのノアの海水浴
動画はコチラ
見直してみたら 画像が粗い!
やっぱり携帯じゃキレイに撮れないな~

 

【ニコニコ動画】ノアの海水浴
どちらも同じ内容ですが 携帯では上の動画の方が見やすいかも


投げられた棒をキャッチした後 くるりって回るところが なんか可愛いのよね

キャッチした後は なんか必死な感じ
スイムベストを買ってあげたほうが良かったかなぁ
それでも 何度も投げてって催促して自分から海に飛び込んで行ったから
泳ぐのはキライじゃないのかも




帰りは 車の後ろに『down』
海に行く予定なんてなかったので ケージを持っていかなかったのよねー

だってさぁ
ノアちゃん びしょびしょに濡れてるし 砂だらけじゃん
後の席に座ったら お掃除大変そうなんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎの達人 (Kiitos姉)
2009-08-17 14:52:38
わ~い、待ってましたー
くるりと回転して戻ってくるノアちゃん、
so cute
しかもあんなに遠くまで

耳の角度も可愛くて♪
うちの耳はどうなってたんだろうって今Kiitosの写真と見比べちゃいました

ノアちゃんは人魚みたい!
滑らかに泳いでますね
今度パパさんが釣りに行く時ノアちゃんも海を泳ぐかなぁ?!
返信する
ス~イスイ♪ (ルビ子)
2009-08-17 16:12:35
動画、何度も見ちゃいました。
ノアちゃん、泳ぎ慣れしてますね。
最初に勢いつけてキックして飛び込んでますよ~!
そのスピードに乗って、上手に泳いでますね。
さすが湘南育ち!

ルビにその泳ぎを是非教えてください。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-08-18 09:41:10
お褒めいただき嬉しいです

この日は波もほとんどなかったので、泳ぎやすかったのかも。
水嫌いだったのに、いつの間にか泳げるようになってたんですよねー。不思議

Kiitosくんも、泳ぎが上手ですよねー。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2009-08-18 09:51:02
ルビちゃんも湘南育ちじゃないですかー。(あれ?そこはもしかして湘南じゃない?)
しかも沖縄出身!!
意外とスイスイ泳げるんじゃない?

ルビちゃんもドンくんも、毎日プール遊び楽しそうー。
暑い日は水遊びが一番
返信する