***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ブドウは甘いかなー?

2009-08-13 20:10:36 | Weblog

ノアが散歩してるのは こんなど田舎

田んぼに 畑に・・・
おまけにあぜ道脇には 用水路

???
ノアー 何かいるー!!!

水面が動いてるから何かと思ったら メダカや ザリガニ
こんな所にもメダカっているんだねー


覗き込んだノアは そのままズルズルと・・・

ドロドロにはなんなかったけど 焦った顔が笑えたよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか似たような? (73番)
2009-08-15 22:32:50
基本田舎の子なので、こういう風景のほうが落ち着きます。
やっぱり地平線が見えないとね♪
返信する
73番さま (ノアママ)
2009-08-16 22:24:56
そうですよね~。
数年前、引っ越してきたばかりの頃、何となく落ち着かなかったことを思い出しました。
何が不思議な気持ちにさせるのか…実家に帰る東北自動車道の上で、気がつきました。

小さい時から、田んぼや畑は当たり前だったんだけど、必ず周りにはビルじゃなくて山が!!
ビルの間って言うほどココは都会じゃないけど、すこーし違和感あるんですよねー。

田舎ばんざい!
返信する