***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

みんなのブルブルはどんな感じ?

2009-08-18 09:57:04 | Weblog

去年は全然咲かなかった朝顔
残った種を蒔いたら 今年は元気に花を咲かせてくれました

そうそう ノアの海水浴を撮るついでに 面白い写真が撮れました

ノアの水切りブルブルです
もうちょっと うまく撮れると良かったんだけどなー

まず 頭をフリフリ
次に首周り
最後にお腹からお尻

しっぽはどういうわけが あんまりフリフリはしないのよねー
お尻を振ると一緒に とんじゃうのかしら

 

それともスムースだから 何にもしなくても水が切れるとか・・・

プルプルしてる途中も 棒から目が離れてないように見えるんだけど・・・
やっぱり棒命なのかも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルって (ルビ子)
2009-08-19 14:01:09
頭から尻尾まで、ウェーブするんですね。
知らなかった!
全身一気にブルブルしてると思ってたです。
ルビ・ドンも、今度激写して確認してみようっと!

尻尾はどうなんだろう?
ブルブルしなくても、普段から振ってるから
濡れにくい・・とか?(^^ゞ
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2009-08-20 15:21:11
ウェーブねぇ。
私も知らなかったです。

今回ずっと連写してたので、たまたま写すことが出来ました。
面白いですねぇ。

海から上がってきたら、しっぽもびしょびしょでしたよー。水が垂ってたもん
しっぽはお腹と一緒とか…?
返信する
Unknown (musa)
2009-08-22 10:21:02
南米某国で友人が飼っていたロビーもウェーブぶるぶるだったから、身体を洗った後に頭を抑えておくと、ぶるぶる出来ないので、その間に身体を拭いてたよ。

でもその後下水に飛び込んだりして、洗ったのが水の泡だったんだけど...。
返信する
musa (cristal)
2009-08-22 14:59:22
あぁ、ロビーね。
顔もそっくりなら、やることも似てるもんね。

でもシャンプー後に下水には飛び込まないよ。下水が近くにはないからね
そのかわりに座布団とか、なっつーの布団にぐりぐり
返信する