***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

リモナイト

2007-03-07 12:04:06 | イヌ&ヒト おやつ

『リモナイト』

みなさん ご存知?

私が知ったのは昨年のことでした。
さんでフードを購入した際に、サンプルとしていただいたのです。

小さな鏡餅を輪切りにしたような形。
一緒に入っていたチラシには
【阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生みだす天然のミネラル。69%を占める鉄分が身体の中のいや~な臭いの素を“吸着”&“排泄”するメカニズムを作ってくれます】
なんて、書いてありました。

フードのサンプルと一緒に入っていたので、おやつとしてノアに。
ノアはお腹が丈夫なので、サンプルとかもあんまり考えずに与えられます。
大きさも一口サイズでちょうどいいし、再度フードを注文する時に一緒に購入しました。さっそく公園に持って行ってお友達のわんちゃんにもおすそ分け。



おすそ分けした翌々日。
「どこで買ったの?」
と、お友達から聞かれました。

聞けば、
「このリモナイトを食べたら、真っ黒いう○こが出たの!!」
だそう。

ノアは朝は『ドライフードのヨーグルトがけ』ですが、夕飯はヒトのご飯の材料とほぼ同じものを食べてます。
ニンジンを食べればオレンジ色の、ほうれん草を食べればミドリ色の・・・、と色は一定ではありません。
真っ黒いう○こがいいのかどうかはわかりませんが、その方は効果を期待したみたい。
「年をとってきたので、出来ることなら何でもしてあげたい」そうです。

 

一昨日、ブログにアップしたGREEN DOG トライアルセット にも、リモナイト(Limonite) ささみ が入ってます。

ノアにもまた買ってみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る