***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

TVとカエルくん

2007-03-08 16:24:32 | イヌ&ヒト おやつ

久しぶりの登場、カエルくん。
両目と左のわき腹を痛めた以外 元気です。

昨年、ノアの誕生日のプレゼントとしてくろ母さまからいただいたもの。

このカエルくん、いろいろな所で役に立ってもらってます。
『箱の中からものを取り出す』練習の時には、毎日のように箱に入ってもらってました。



本日はノアの首輪代わりに。

やっぱり、イヤだよね。目がウツロになっちゃって・・・・






いやいや、ほんとはですね・・・
TVを見ている私の脇でカエルくんのお腹をパクパク噛んでくれて、ピコピコプコプコ音がうるさい。
おかげで全然 音が聞こえないので、同じく遊ぶなら・・・と首輪にしてみました。



もちろん、意地悪だけじゃちょっとかわいそうに思えたので、
おやつも。今日は馬のアキレスです。


ノアのおやつはいつも固いものと決めています。
ビスケット等も買うことはありますが、ほとんど丸呑みであっという間なんだもの。


やっぱり硬いものよね。長持ちして楽しい時間も長いでしょ。

そうそう、両手(前足?)で持って上手に食べてね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (くろ母)
2007-03-09 02:07:48
カエルちゃん、まだ生きてたのね~~
うちもボロボロだけど、一応まだ生きてます。
補修しなくちゃと思いつつ、怠惰な母は放置したまま。。。

うっ。でもノアちゃんちのカエル、
飛び出た目玉が、なんかグロくなーい?
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-03-09 10:20:12
そうなの、まだ元気です。

目ね、確かにグロいかも。縫ってあげればいいんだけど、なんとなくそのまま。
思い出したように遊び始めるのよね。
ちょっと臭いけど。(あ、洗ってあげればいいんだよね
返信する