***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

日陰を求めて・・・

2008-07-28 22:39:51 | Weblog

なんて言ってるかどうかわかりませんが・・・

ノアったら 日陰を求めて歩いているみたい
私の影に隠れてます
そんなノアの格好は 白いTシャツを着て 首には保冷材・・・完全装備です

 

でも ゴミを持って出てきたおばちゃんに
「あらあら暑いのに こんな時間にお散歩なの? もっと早くなくちゃあねぇ」
と言われてしまいました

ちなみにまだ7時半になってません

いつもは6時前にパパとお散歩なのですが 今朝はパパがお寝坊
月曜日は会社に行きたくないそうです
気持ちは分からないでもないけどね・・・

そんなわけで 日陰でちょびっとボール遊び
地面が硬いのでジャンプはさせられないけど 軽く走るぐらいなら・・・

伸びてた爪がアスファルトで削れて 良かったかも 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰! (Kiitos姉)
2008-07-29 11:12:14
暑くなりましたねー。私も今日は寝坊しちゃって妹が家を出る時に一緒に公園に行ってきましたが…過酷だったかなぁ。
最近は5時台~6時にかけてお散歩してるのですが朝4時頃からお腹が空くらしく…「ご飯くれくれ」と要求泣きするんだけど今朝はその鳴き声すら聞こえず夢の中でした。

ここの日陰いいですよね!早朝ならここを独り占めかな?
前に土曜日の野球場で会った白黒ボーダーちゃんのJ子ちゃんはBOWWOWさんの近くのあの駐車場で遊んでるらしいのですが、アスファルトで爪がきれいに整えられるって言ってました 
返信する
Unknown (くろ母)
2008-07-29 23:05:11
暑いよねぇ。もう朝からエアコンつけっぱなし。
日陰って、わんこちゃんとわかるみたいだよねー。
アルも絶対、日陰を選んで歩くもん

パパさんはお寝坊して、でもちゃんと会社に行ったの?
うちは単身赴任天国なので、夏休みの今は
家族そろって毎日朝寝坊だよ~~
朝7時過ぎに散歩なんて・・・考えられません!(笑)
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-07-30 14:27:48
朝の4時起きですか?ちょっとカンベンして欲しいです
とはいえ、5時半過ぎちゃうとどうしても寝ていられないんですけどね。
一度目が覚めると、なかなか寝付けないので4時に起きたら完璧に寝不足・・・

この日陰、なかなかいいんです。ただ7時半過ぎると出勤してくる方がいるので、邪魔にならないうちに退散してます
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-07-30 14:29:59
朝寝坊天国~?いいなぁ・・・。
うちはパパさんが早起きなので、6時には起きてるなぁ。夏休みも土日も平日と変わりません
たーっぷり朝寝坊をしてみたい所ですが、6時には目が覚めちゃうのよね
これもトシのせいでしょうか。
返信する