***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

今期最後のお教室

2008-07-30 16:50:51 | お教室

昨日もちゃんとお教室に行ってきましたよー

10時からのクラスなので すでに暑い
パーキングも結構な混みようです 空いているのは数台分・・・
水着姿の方も多くて 夏本番っていう感じですね
さすがにノアには水着は無理なので(だいたい持ってないし 着る意味あるのかね~)白いTシャツを着せて 首には保冷材の完全装備
 

そんな今日のお教室は
①トリック『gauche&droit』
ヒトと一緒に横へ移動


②『go&left・right』+『bed』
先週は『search』と組み合わせたが今日は『bed』

 

*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*  



『gauche&droit』
左への横移動がスムーズではないのでもっと練習が必要だなぁ
『go&left・right』
目標物のところで『down』まではスムーズに出来るんだけど その先の『left・right』が難しい。『search』のように行動するコマンドの方が分かりやすいのかも


今日で 夏休み前のお教室は最後

8月はまるまるお休みですって
一ヶ月は長いなぁ

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

今日は長男の部活の県大会
午後から応援に行きました
長男は出てないんだけどねー

結果ですか?
残念ながら3回戦で負けてしまいましたが 県でベスト16ってなかなかですよね
3年生の皆さん お疲れさまでした
1・2年生の皆さん これから頑張ってね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアちゃんの水着? (ルビ子)
2008-07-31 16:04:15
ふと、真剣に考えてみちゃいましたよ~
ビキニだったら、どんな形かな?
あれあれ?
なんてね

目標物が無くて、イヌを移動させるって
難しそうですね。
でも出来たらカッコイイなぁ。
暑い中のお教室も、夏休みですね。
お疲れ様でした
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2008-08-01 07:50:21
そうなんです。ノアにビキニ、笑っちゃいますよね
わんこのおっぱいっていっぱいあるから、どんな形になるんでしょ金太郎腹巻ふう?

目標物がおやつ・・・とかってのが一番簡単そう。とりあえず『go』で前進するものの、どこに行っていいのかわからなくて戻ってきちゃうんです。もうちょっと練習が必要ですね
返信する