***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2009-09-30 17:43:02 | お教室

なんだか最近記事になるのが遅れちゃうのですが・・・

昨日はお教室の日
Kiitosくんとご一緒しました

競技会が控えているので 中心に練習

*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*



『多くは求めない・・・』
今回のレッスンで 先生に言われたこと

1つのことをじっくり丁寧に教えるようにしよう

 

                       

 

ところで 昨日判明して すごーくびっくりしたことが

競技会11日なんですって
ずーっと25日だと思ってた・・・・・・・・・・・・
のんびりしてる場合じゃないよ
練習がんばろうね ノアちゃん!

えーっと ボール投げてあげるってことで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬筋スティックを・・・ (Kiitos姉)
2009-09-30 21:59:50
昨日は私もKiitosも久々に頭を使ってクタクタ、コーヒータイムもあって楽しかったです!
なんといっても昨日は緑の妖精さんの気配を感じることができたし~

「多くを求めない」→うーん、私は欲張りだからなぁ、ついついKiitosに期待しちゃうんですが
一つずつ確実に出来たら最高ですよね。

ところで最後にノアちゃんに馬背筋のスティックをあげようと思ってたのに2匹とも既に車の中だったので忘れてしまった
今度持って行きますね。
バリバリいい音がするんですよ!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-10-01 10:10:30
私も2週間ぶりだったので、疲れたー。ノアも帰ったら爆睡でした。

1つしか…ってかえって難しいですよね。
アレもコレも、欲張りになっちゃう。
1つだけチェックってことは、きちんと出来上がるまでには時間がかかりますよね。
先生の言う『ゆっくりじっくり作る』って言うのは、そういうことなんですね~。奥が深い!

緑の妖精さん、私も見たかったなぁ
返信する