***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ご心配をおかけしています

2010-05-10 15:36:22 | Weblog

ぎっくり腰 ご心配いただいてありがとうございます

おかげさまでだいぶ良くなりました
今日は自転車に乗って通院できたし!

最初はね
接骨院に行こうと車に乗ったのはいいけれど ハンドルに手を伸ばすと腰が痛い
治療してもらった後なんて 運転席に乗り込むのすら辛い

そんな感じでしたけど 午後にはだいぶ良くなってきて立ち座りもできるようになりました


今は寝返りもスムーズにできてます
もう『イモムシみたい』とは言わせないぞ!


でもね
まだできないことが1つ

 


あー長男の部活のバッグが散らかったまんま・・・
お恥ずかしい



それはノアのお散歩

絶対に『引っ張らない!』って約束してくれるなら 行けるんだけれど
何かにびっくりしたりしたら ぴょんって逃げたくなるもんねぇ 


金・土・日は 長女とパパが行ってくれましたが 平日はちょっと無理そう
すみませんが良くなるまで もう少しお待ち下さい

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ母)
2010-05-10 18:16:17
記事がUPされてからと思ってたけど…
今日、ノアさまのお誕生日だよね?
おめでとう!

お散歩も行かれないんじゃ、誕生日パーティーどころじゃないかな?(笑)
来週、なっちゃんとの合同パーティー?
なんならロイスも混ぜてくれる~?(爆)
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2010-05-11 08:07:00
ノアにお祝いありがとうございます。

実はねー
すっかり忘れてたのでした
と言うか日にちを間違えてて17日と勘違いしてた・・・恥ずかしい

ってな訳で、都合よくなっつーの誕生日と一緒に今週末にしようかなと
ロイスっちも混ざる~
返信する
あぁ、痛いのよね~ (haiji)
2010-05-11 17:46:13
実はo-mamaもギックリ経験者です。
徐々に痛くなる時もあれば、
本当にギクッと来るやつもあるんですよ。

ホントくせになるから、絶対安静!!
お大事にしてくださいね。
返信する
haijiさま (ノアママ)
2010-05-12 16:05:48
ご心配ありがとうございます。
o-mamaさまも体験者なんですね。
私は初めてだったのでびっくりでした。

ぎっくりといえば、何かの拍子に『ピク』っという感じでなるのかと思っていました。
徐々にっていうパターンもあるんですね。

これがクセになると、ちょっと困りますねぇ。
ヒトはガマンしてもらうにしても、はなかなかそうはいきませんもんね。
健康の大事さを改めて実感しました
返信する
お大事に。 (サスケまま)
2010-05-14 00:35:47
私も徐々に・・というものもあるって知りませんでした。
私は、3年位前に、初めてギックリ腰になりました。
サスケを抱っこした時に、腰が変な音を出して・・
その時はすごく疲れていて、ボーッとしていて、
何のかけ声もなく、いきなり持ち上げたのがいけなかったみたいです。
腰が痛くなるのは、とても辛いですね
お散歩もずっと主人にお願いしていました。
(平日は、ほとんどムリでしたが)
早く楽になると良いですね
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2010-05-14 09:37:28
ご心配ありがとうございます。

サスケままさまも経験者ですか。
サスケくんを抱っこしてなったんですね。
痛いですよね~
私は初めてだったのでびっくりでした。
歩くのも大変なのに、お散歩なんてとんでもないですよね。私も長女とパパにお願いしています。
もうだいぶ良くなってきたので、来週からはお散歩にも復活の予定です。

ノアにはガマンさせちゃってるので、二度とならないように、気をつけなくちゃ
返信する