***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

イベントなしの日は

2008-08-14 22:31:07 | Weblog

それは ある日の午後だった
遊びつかれた長男とノアは仲良くお昼寝・・・


テーブルには文房具の数々・・・一応ヤル気があったってのは認めるよ・・・

なんてことはなくてですね

この写真を撮ったのは まだ午前中!

連日のお泊り会&昨日のプールでお疲れなのはわかりますが
10時に起きてきて朝ごはんを食べ 宿題を広げたとたんに眠くなるって
どうなのよー!!!

ふと空を見上げると・・・晴れてます
夏の空の色だね

早く宿題やっちゃわないと 夏休み終わっちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~… (くろ母)
2008-08-16 12:35:04
わかる・・・うちの子たちもそうだよ~~
昼近くになって、やっと起きてきたと思ったら、
朝昼兼用のご飯を食べて、またゴロゴロ・・・
そして、いつのまにかグーグー・・・
一体どんだけ寝れば気が済むんだー!と
母は怒鳴りたくなりますわ~~

ぽんちゃん、宿題がんばれー。もう夏休みも後半だぞー。
返信する
う~ん わかります (ボウベルズ)
2008-08-16 13:44:01
ぎりぎりにならないと出来ないんだよな これが
私も夏休みの宿題はおんなじでした
つーか ぎりぎりになってもやらなかったような…
その癖は今でも変わりません 面倒な事は常に先送り
ブログを書き始めると眠くなる
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-08-16 16:47:37
えー、くろ母さまんちもそうなの?
くろえもんちゃんもくろ兄さまも
じゃ、よかった・・・って良くないか
でもグーグー寝ててもくろ兄のようにでかくて、カッコ良くなれるなら

今日から部活が始まっちゃったよ。
いつ宿題やるのかなー。
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2008-08-16 16:53:41
ボウベルズさまもギリギリ派?
かく言う私めも、どっちかって言うとギリギリ派なんですけどね

自分の時にはギリギリでも、親になってみると「さっさとやればいいのに・・・」って思っちゃう。
これって、親心?

ボウベルズさま、ブログを書き始めると眠くなっちゃうんですか?
私はゲームを始めると、なんか眠くなっちゃうんですよねー
返信する