***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ノアにもお盆休み

2008-08-13 14:04:47 | Weblog

逆光だとどうしても黒っぽく写っちゃうのよね・・・

長男 今日はプールですって・・・
夏休みはまだあるけど 部活の夏休みはあと2日
土曜日からは また部活が始まるよ
宿題はいいのかー!!!??

ここんとこ毎日のように 遊びに来てくれていた(名目は宿題)お友達も一緒にプール
ノアは久しぶりのゆっくりとした午後を送ってます


ただ昼寝してるだけなんだけどねー
だけど こんなに暑いのに なんでケージで?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアちゃん、お疲れ? (Kiitos姉)
2008-08-13 23:43:51
1枚目はほおずきですか?
風鈴とすだれで雰囲気満点!

8月もそろそろ折り返しですね~。
ノアちゃんもケージでしばし夏のお疲れを取ってるのかな~
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-08-14 09:07:16
そうです。ほおずきです。
実家からの荷物に入ってました
珍しく片手に一人撮影会

あっという間に8月も中旬ですね。
夏休みももう一息。早く学校に行ってほしいと願いつつも、お弁当作りは面倒だなーと天秤にかけてます。

ノアはこの後、の気配にそそくさと逃げていきました
返信する