***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2011-09-21 18:23:12 | お教室

台風が来てるって言うのにねーちゃんがレッスンに行くって言い張るもんだから
行っちゃいました・・・
バイトが急にお休みになったんですって

レッスン内容はこんな感じ

脚側行進

遠隔の動作

行進中の動作

休止

障害飛越


さすがの台風で いつものお友だちはお休みみたい
でもKiitosくんに会えてラッキー 

我が家の居候はレッスンを見学に行って Kiitosくんからは不審者扱いを受けてたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiitos姉)
2011-09-23 17:05:18
あのあと大変でしたね!
強風と塩害で植物は軒並み、枯れちゃいました。
ところで画像、いただきまーす!
レッスン風景って犬しか撮れなかったりするので貴重ですね。

musaさんにもよろしくお伝えください!
今度会うときは大丈夫だと思います♪
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2011-09-24 06:57:35
すごい風でしたね~
我が家のグリーンカーテン『風船かずら』も、すっかりボロボロになりました。

写真ですか?トリミングしてないのがあるので、後でメールしますね。

musaが喜びますー。
次回は一緒に遊んでね
返信する