***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

地道に 特訓

2010-02-23 17:34:00 | お教室

暑くてお腹もぺったんコ


急に暖かくなりましたねぇ
先週までの 厳しい寒さはどこ行っちゃったんでしょう
お日さまも出てて 気持ちまでウキウキしちゃいます

そんな中 今日から次の競技会に向けてのレッスン開始です


脚側から始まって とりあえず15課目を見ていただきました
前回の競技会では 脚側がふらふら~っとしていたのですが 今日はいい感じ
その変わりに『come』ができなくなるという・・・

なんとも複雑


それでも 目の前のサッカーをガマンしただけ 良しとしようかな

きっとノアの心の中じゃ こう言ってたはず!


がまんするってツライわね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (サスケまま)
2010-02-25 19:55:17
ノアちゃんだったら、カワイイから
おじちゃん達は、間違いなく喜んでまぜてくれるでしょうね!
あと、キーパーをしたら優秀な守護神!

それにしても、「暑い」なんて言葉が出てくるなんて・・
こちらではあと何ヶ月かかるのか?
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2010-02-26 11:41:16
アハハ、可愛いかどうかはともかく、キーパーとしては活躍できるかも
でもノアとサッカーをすると、に喰らいついてくるので、蹴飛ばさないようにするのが大変です。

サスケくんちは、まだまだ雪がいっぱいあって雪遊びが楽しそうですね~
返信する
TIOちゃんそっくり♪ (あや)
2010-02-26 22:05:53
このおなかぺったりぃ~なフセの姿、
TIOちゃんそっくりだわッッ(^m^*)
サッカーの誘惑に勝てるノアちゃん、素敵よ~♪♪
返信する
あやさま (ノアママ)
2010-02-27 13:29:21
あらら、TIOちゃんもぺったんコするんですねぇ。
股関節が柔らかい証拠って、トレーナーさんに言われたことがありました。
JEYJEYくんは、こんな格好はあんまりしないのかしら?

サッカーをガマンできたのはいいけれど、訓練中ぐらいはコッチを気にして欲しいなぁ・・・
返信する