***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

あらよっ と!

2010-02-22 13:08:58 | Weblog

先週は天候不順で なかなか外遊びができなかったんですよねー

今朝はすっきり晴れ上がったので さっそく河川敷へ
風も少し吹いてたので 今日はディスクじゃなくてボール遊び

ボールを遠くまで走って取りに行って欲しいのに 近くに投げてもらったほうが楽しいみたい
全然 体力使わないんじゃない?


さんざん遊んで 『そろそろ帰るよ~』って言ったら・・・

写真の後ろに写ってる水たまりに じゃぼじゃぼ入っていきました
すーっごく楽しそうだったけど 古い水たまりで遊ぶのは遠慮して欲しいなぁ

帰りの車の中 ノアの息遣いが荒いこと!
 ケージに入ってるのに運転席まではぁはぁが聞こえたよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る