***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2010-02-10 22:43:26 | お教室

今日は寒ーい茅ヶ崎です

こんなに気温差があったら 体調を崩すワンコもいるだろうなぁ・・・
ノアは元気だけど!

 

さて 本日のお教室
明日の本番を控え 今日ぐらいは完璧に仕上げたい所
意気込んで行ったのですが そう考えていたのは私だけ

ノアはさーっぱりなーんにもヤル気なし
脚側と『down』と『stand』はやってくれたものの 行進中の動作は全滅・・・
明日が思いやられます
外での練習の時には それなりなのに なぜ室内になると ヤル気が失せるのか

ま 競技会自体は外なので いいんだけどねー
明日も前回の競技会の時のように 朝から耳元で『お願い』しなくちゃいけないのかしら・・・
土下座して頼めー!なんて言わないよね? 

 

さっき 天気が気になって外を覗いたら 霧雨が降ってました
明日の競技会はドロドロになるのは間違いないみたいです

雨の競技会用に 新しくカッパを買ったんだけど 新品は濡らすのが嫌だなぁ・・・
と 真面目に考えてるノアママでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちゃ)
2010-02-11 05:56:03
おはようございます。
地面がぬれています…。
昨日、トリミングでした。
泣きそうです…。

ではまた後ほどお会いしましょう☆
返信する
くみちゃさま (ノアママ)
2010-02-11 21:18:12
お疲れさまでした。
昼前から雨でしたねぇ。
チーズちゃん、トリミングしたばっかりだったんですか?あらら~。

競技は早くに終わっちゃいましたが、その後が長かったですね。
私は家に着いたら6時でしたー。
お風邪など召しませんように…
返信する