【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

アニメタルUSAです♪

2012年08月02日 10時22分47秒 | Music&BASS

ちょっと前の話ですが、出勤前に「スッキリ!」見ていたら
アニメタルUSAのスタジオライヴをやってました。


この日は「タッチ」と「残酷な天使のテーゼ」のメドレ-をOA。
ドラムが足職人(笑)「スコット・トラヴィス」でなくなったのは痛いですが。



昨年「笑っていいとも!」等に出演したほか、メタルフェス「LOUDPARK'11」で
あの「ももクロ」とも競演。水木一郎先輩の強力バックアップも付いてます。

[Vo]METAL-RIDER “歌うマーシャルアンプ” ことMike Vescera
[Gt]SPEED-KING“光より速いソロ” ことChris Impellitteri
[Ba]STORM-BRINGER “重力より重い低音”こと Rudy Sarzo
[Dr]TANK “工事現場よりうるさいリズム” ことJon Dette

初代「TANK」こと「スコット・トラヴィス」はジューダス・プリーストのツアーと
重なっていたため、SLAYERやTEASTAMENTのサポートを務めた経歴がある
Jonが今回から正式加入。以下、軽くワタクシ流のご紹介を…(笑)


王者を激怒させた無実(?)の男「マイク・ヴェセーラ」




副業順調、でもBASS弾けば、やはりカッコ良い「ルディ・サーゾ

こちら↓はCrazytrain's Blog、初期のルディ・サーゾ特集です。
http://pub.ne.jp/crazytrain/?entry_id=2557258


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASSMAN5号)
2012-08-03 18:58:19
>コダックさんへ
そこですか!(笑)さすがですね。
長野の天気予報は刻み方も大変細分化されてます。
何でも山が多くて天候が変わりやすいからだそうですよ。
さらにマニアックな天気予報だとこれから登山される方向けに
「山の天気:◎◎山は明日晴れのち雨」など主要な山の
お天気まで案内しているのにはビックリしました。

「下伊那」と「上伊那」は新潟の「阿賀」と「阿賀野」以上に
違うとか違わないとか…(笑)
いつもコメント有難うございます!
4日は面白い事になりそう、欠席して申し訳ございません(汗)

コメントを投稿