【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

明日はメタソル

2008年09月19日 21時44分46秒 | Music&BASS
仕事で行けませんが、明日はメタソル。
http://soldiers.moairecord.com/

CHAMPさん、Hiroさん、頑張って下さい。
布施さん、CDメッチャカッコ良かったです。
いいなぁ~。METALやりてぇ~。

それはさておき。

いつも股間が気になる「ポツダム巨人軍」さん。
凄い!まだやってたんですね。
http://www.deuce-inc.com/pozdam/
中京では超ベテランのバンドです。

とりあえず、今夜は淡白に
「S.D.I」でも聴いてねるべ。
ひーざぁさんだー、くらっしんとぅざなぁいぁい~!

PS:兄メタルさん、オレオレ詐欺のクダリ、最高(熱笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄メタル)
2008-09-22 01:35:25
せっかくなんで、こちらのブログにも
遠慮なくコメントくださいね~♪

今日、店に島 紀史氏が来ました!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そしてガクちゃんもね・・・(笑)

あ、白鳥タケル氏も♪
返信する

コメントを投稿