【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

Concerto Moonの島さん

2008年09月22日 12時32分14秒 | Music&BASS
なんと、弊社新潟店に来店されたそうです。
ライブがあるのは知ってましたが、
まさかまさかまさか!

兄メタルさんのブログで知りまして。
羨ましい~。

コンチェルト・ムーンのネタを先日書こうかと
思ったのですが、土日忙しかったもんでつい。

そしたら、コレだもの。

糸魚川赤レンガ倉庫一般公開
キハ127の新車(新潟トランシス製)
と同じくらい見たかった。

忙しい時に限って
「スクープ」が目前を横切るモノなのね。

PS:島 紀史さん、[ANTHEM]のカバーバンド
   「アマムセン(尼崎無線)」、
   まだ続けてらっしゃるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄メタル)
2008-09-23 01:53:34
うひゃひゃ~♪
近々島さんのクリニックを開催できると
思いますので、是非有給休暇でも取って
ご来店くださいませ~(笑)
Unknown (BASSMAN5号)
2008-09-23 21:25:41
まぢっすか?
いいなぁ~。
って行ける訳ないでしょ、まぅ~。

コメントを投稿