釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

天竜サイクルツーリズムに参加してきました

2015-09-21 19:43:33 | 自転車
9月20日、天竜サイクルツーリズムなる自転車のイベントに参加してきました。

ファンライドなのでタイムを計るわけではなくチェックポイントを回って
判子をもらい、ゴールするだけ。足きりのタイムがあるにはあるけど
かなり遅く走っても大丈夫なくらいでほぼ関係なし。

チェックポイントはエイドステーションにもなっていて冷たいお茶が出たり

こんなお饅頭がもらえたり、アイスクリームがもらえたりする。
お弁当も出たりなんかして、それが楽しみって人もいると思う。

はじめて参加したけど(昨年、申し込みはしたけど諸事情で参加できず)それなりに
楽しめたかな、と思う。
ただ、朝早いんで来年は参加するかどうか未定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。