釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

久々の熊水車の里

2020-11-04 17:30:28 | 自転車
久々に熊水車の里に行ってきました。

どのくらいぶりか分からないくらい久々なので一応タイムは計るけど気にせずえっちらほっちら
と登る感じですかね。

登り始める前、景色の良い所で1枚写真おば!


途中、ボトルを落とすアクシデントもありましたが何とか到着。
一番早い頃から考えると15分以上時間が掛りましたがね…。

熊水車の里でも1枚。皆さん高そうな自転車乗ってますなぁ~。


帰りは下りで楽々~てなもんで途中のこれまた景色が良い所で1枚。


で、楽々~って下ってたはずなんですが「行きと同じ道だと面白くない」とか思い始めちゃって
「宮口迂回路」に行ってしまうワタクシ。
以前のブログにも登場したこの迂回路、普通に帰るより何倍も坂を登らないといけないんですな、
わかっちゃいたんですけどね!

結局、熊から浜松カントリークラブへ行く道を登り、そこから宮口まで下って新都田まで登って
と考えながら走っていたら工事での通行止めはあるわ土砂崩れでの通行止めはあるはで更に迂回
する羽目になり思った以上に坂道を登るって言う目にあってしまいましたとさ…。

いやーきつかった、久々なのに何故茨の道を行ったのか、俺ってマゾだったのか?
と、家でぐったりしながら考えてました。
次は普通に帰ってくるようにしよう…やっぱり普通が一番!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。