釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

豊岡の池と夜沢池

2016-09-22 07:42:55 | 釣り
またまた豊岡の池へ行ってみる。
今回は昼間?3時ちょい前からの釣行。

曇り、気温30度行くか行かないかくらいかな?
今回は、OSPのドライブスティックから。
最初は全然アタリがなくてだめかなと思ったけど
そのうちちょこちょことアタリが出始める。
しかし、小さいのか食いが浅いのかうまくのらない。
手を変え品を変え、結局はOSPのスピンテールで25㎝をゲット。
何回も投げ続けて結局三匹、同じサイズのバスをゲット。

5時ちょっとすぎに夜沢池へ。
葦と流れ込みだけ打って帰ろうと思い急いでポイントへ行ったら雨…。
仕方なく葦だけ打ってアタリがないので撤退した。
まーた、大きいの釣れない病だよ。
ボウズがないのがせめてもの救いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。