TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

スバルサンバーTT1

2018-10-06 01:30:47 | サンバートラック TT-1
ついに自分の理想に近づいてきました(笑)フォグバイザーもついたし、ヤンキーホーンもついたし、バックアラームも博多弁からピンクパンサーにかえたし!あとはナマズマーカをルーフにつけて、よしかな。カリカリにデコレーションはできないけど、ちょいデコで(笑)今までの改造は、車内アンドン、ウロコパイロットナンバー枠、サイドマーカ合計6個、リアタレゴム(赤ふち黒キルト4枚)、タレゴム取り付けステー(ステンレス曲げ)、ホイールキャップ、ヤンキーホーン、KOITO角フォグ、フォグバイザー(ステンレス)、バックアラーム(ピンクパンサー)、ミニヤンキーホーン、ウロコステンレスワイパーカバー、ドラレコ、カーナビ、ぐらいだったかな?これだけでもかなりお金つぎ込みましたʅ(◞‿◟)ʃ一つ一つ、デコレーションパーツは高いんですよね(*_*)つぎ込んだお金で多分フルエアロ、ローダウン、アルミホイール、社外マフラーとか楽勝に変えれる。が、自分はエアロ系はあまり好きではないので^_^どちらかとゆうと、普通車だったらハイリフト系、トラックならハイリフト、またはデコトラが好きなので(^ ^)好みは人それぞれですからね^_^これからどうなっていくんだろなぁ。ちなみに、まだマニ割はやれておりません(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿