TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

jjrc Q65 タイヤ交換

2021-04-04 23:32:00 | ロッククローラー ラジコン
最近また自分のラジコン部屋ができたので、ラジコン改造ライフ楽しんでおります。改造はできても、走らせに行けてないですが。。再婚相手がなかなか一人で遊びに行かせてくれない現状。比べては行けないのですが、前の嫁は遊びに行かせてくれたんですけどねぇ。。。余談はこの辺で。

Q65のホイールベース改造から始まり、タイヤ交換も完了!1.55ホイールとタイヤで、外径が約90mm。ちょいとでかいですね>_<まだ仮付けです。ただいま中国から配達途中の1.55タイヤ待ちです。注文したタイヤは外径が75mmなので、間違いなくピッタリと予測しております。







今のところこんな感じです。あとは久しぶりに初期型のscx10もサスペンション交換して、バッテリー位置も後から前に変えました。もともと前にバッテリー位置があったのですが、ボディー形状の関係で後にしておりました。


もともとはホンチョだったのですが、いろいろボディーのせかえたりして、辿り着いたのがプロラインの4ランナー!やはり初期型scx10なので、悪くなっていく所はパーツ交換したりして今4割初期型scx10で、6割補修強化パーツです。補修しなくても十分なのですが、リンケージの傷が酷くなり過ぎて交換ました。ホンチョをもう11年使い続けております。物持ちよいですねぇ!とゆうか、scx10壊れねぇーし(^^)設計者さん尊敬します!またいつか走りに行ける時がくるのを待っております。嫁ちゃんたまには一人で遊ばせて!!!浮気しないんだからさぁ(泣)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿