TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

スーパーブラックフットIIIをもっとモンスターに

2016-05-09 23:24:00 | ロッククローラー ラジコン
今日はブラックフットのシャーシを変えてみました!とゆうか、そもそもブラックフットのシャーシなんて持ってないけど^_^;ボディーだけはもっていたので(笑)んで元がこれ WT-01シャーシだけど、これさ、ホイールベース全然あってないじゃん?そういうの気になってしかたない性格なの(汗)と言うことで、TLT-1シャーシ採用!ホイールベース合わせるのは簡単なんだけど、プロペラシャフトがかなり手こずった(汗)とりあえずジャンクボックスからドッグボーンを漁り散らかしてバギー用の長いのがあったのでそれを使ったのですが、オーリングつめまくって脱落しないようにしました。でも車高の高さによって脱落するので車高調整もいろいろ試し、ベストな高さにしてようやく完成^_^;ここまでやるのに軽く2時間(汗)もう二度とやりたくないわ^_^;で、完成がこれ!やっとです^_^;でも思ったほどかっこよくならなかったなぁ。リアデフロックでフロントオープン!センターデフはゴム板ロック!とゆう感じで今日のラジコン弄りはおわり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (銀花)
2017-03-14 23:37:07
はじめまして、ブラックフットⅢをもっとモンスターにの画像を拝見させて頂いてます!本当にカッコイイので、週に何回も見てます^^;
大変恐縮なのですが、販売される事はございますか?もし販売される事がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
kz0731jts@yahoo.co.jp
返信する
Re:はじめまして (cr01cc01)
2017-03-14 23:50:44
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。もう少し早くメールを頂けたら販売可能でしたが、実はもうバラしてしまって違う形にしてしまいました(汗)全然ブログ自体も更新しておらず、最近は物を作ってもブログにあげておりませんでした(汗)今あのブラックフッドは、モンスタージムニーにかえてしまいました(汗)まだ未完成ですが(汗)
返信する

コメントを投稿