こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

脂肪燃焼ダイエット 結果報告

2013-09-19 18:22:58 | ダイエット日記
さて、12日~18日に行った脂肪燃焼ダイエットの結果報告です。

スタート時スペック
体重:60kg
体脂肪率:24.0%


◎9月12日(脂肪燃焼ダイエット1日目)

<運動>ウォーキング1時間、トレーシーメソッド(腹凹)、コアリズム(メレンゲまで)

◎9月13日(脂肪燃焼ダイエット2日目)

体重:58.6kg(前日より-1.4kg)
体脂肪率:23.2%(前日より-0.8%)
<運動>×

◎9月14日(脂肪燃焼ダイエット3日目)

体重:58kg(前日より+06kg)
体脂肪率:23.3%(前日より+0.1%)
<運動>ウォーキング1時間

◎9月15日(脂肪燃焼ダイエット4日目)

体重:57.8kg(前日より-0.2kg)
体脂肪率:23.0%(前日より-0.3%)
<運動>×

◎9月16日(脂肪燃焼ダイエット5日目)

体重:57.8kg(前日より±0)
体脂肪率:23.9%(前日より+0.9%)
<運動>ウォーキング1時間

◎9月17日(脂肪燃焼ダイエット6日目)

体重:57.2kg(前日より-0.6kg)
体脂肪率:24.2%(前日より+0.3%)
<運動>ウォーキング1時間

◎9月18日(脂肪燃焼ダイエット7日目)

体重:57.8kg(前日より+0.6kg)
体脂肪率:23.2%(前日より-1%)
<運動>ウォーキング1時間



★総合結果★

体重:60.0kg57.8kg-2.2kg
体脂肪率:24.0%23.2%-0.8%



という結果でした!

ちなみに脂肪燃焼ダイエット終了した翌日、本日のスペックは……

体重:57.8kg(前日より±0kg)
体脂肪率:24.0%(前日より+0.8%)
<運動>ウォーキング1時間


ネットでみてみると最大5kgは減量できると書いてあったりしましたが、私はこのような結果になりました。
2日目にいきなり1kg以上減っていたのには本当に驚いた。。。。
57kg台なんて久しぶりに見る数字です。この数字を出来るだけキープしたいものです。
体重は減りましたが本日の体脂肪率を見ると±0の結果ですね。
やっぱり炭水化物はドンと体重に影響あるもんなんだな、と実感した1週間でした。
毎日の玄米の量もお茶碗の半分の量にとどめておくのがベストかも。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そのかわりヘルシーおかずはたくさん食べる!

このダイエットをしてから体重はもちろん見た目も変化がありました。
旦那が驚いてます(笑)
この調子で頑張ってダイエット続けようと思います。

あ!でもこの脂肪燃焼ダイエットをもう一度チャレンジするには2週間以上開けなければいけないそうです。
それまでは暴飲暴食に気を付けてコツコツ運動もやりつつ減量に励みます。

以上報告でした!!!




ランキングに参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナス)
2013-09-20 12:02:12
こよーてさん、こんにちは!
脂肪燃焼ダイエット7日間、
お疲れ様でした^ ^
1週間でマイナス2kgはすごい!

今回ちゃんと成し遂げれたから
これからもこよーてさんはきっと頑張れ
ると思います。

いい刺激をありがとうございます^ ^
頑張っている人を見ると私も
頑張らないとと奮起できます。
これからもお互い頑張りましょう^ ^
返信する
ライナス様 (こよーて)
2013-09-20 12:26:40
コメントありがとうござます!
私も半信半疑でやってみたんですが自分でも驚きました。
でもここで気を抜くとまた戻ってしまうんですよね、、。
このパターンで何度も撃沈しております。
でも今回は頑張って継続させてみるつもりです。

私も同じく頑張っておられる方々のブログから良い刺激をもらったりしています。これからも共にファイトですよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。