こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

当選~!

2010-12-26 13:04:36 | ダイエット日記
またモラタメで当選したぁ!

「トリス<エクストラ>ハイボールセット」♪

☆グラス2個
☆ソーダ水2本
☆トリス<エクストラ>1本
☆特製マドラー1本

が入ってました^^

これは旦那が喜ぶ商品だなぁ。

私も試したいけど…今は無理っ。

一口くらいはもらおうかな!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちこ)
2010-12-26 15:23:26
またまたおめでとうー!
グラスかわいいなあw
そしてけっこう量があるんだねえ!
太っ腹だなあトリス!!
返信する
あちこ様 (こよーて)
2010-12-26 16:51:25
グラスの形、結構かわいいよ~。
これで飲めば雰囲気アップだね。
このセット定価3000円くらいなんだって!なんか凄いお得な気分で嬉しい^^
これだからやめられないね~、モラタメ!
返信する
Unknown (くままま)
2010-12-28 18:12:13
く~~~~~!
いいなあ!
わたしもそれ応募したのに(笑)
すごく欲しい商品だったwww
でもおめでとう! 
グラスまでついてるとは知らなかった(おい)
旦那様にプレゼント!
自分で買うんじゃなく、「もらえる」ってところが主婦心をくすぐるよね。こうやってモラタメにはまっていくのね(*´ェ`*)ポッ
返信する
くままま様 (こよーて)
2010-12-28 21:28:44
くまままさん応募してるかも?って思ってた!!お酒だしねぇ~。
私はゆっくりと楽しめないけど旦那には楽しんでもらえる!しかもタダで!まさに主婦心、確かにくすぐられる^^
お酒って結構高いしね~。これはお得だった。
グラス、私も知らなかったよ。このセット一式でハイボールが楽しめるって嬉しいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。