光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

LAFONT laf plag56+ルティ-ナ

2015-06-21 18:58:10 | MOTO

こんばんは。

今日は、ハッキリとしない天気で梅雨空そのものでしてね。

湿度も高くとてもグレ-な一日でした。

 

さて、今回は海外リゾ-トを満喫されるための必須アイテム「サングラ」を度付+ルティ-ナでご購入されたK様のご紹介です。

 

今回、購入の決め手になられたステンドガラス風テンプル。

この感性は、パリジェンヌの発信もとならではのデザインですね。

2015LAFONT lafplag56完売です。

 

またレンズの基盤は、「ルティ-ナ」 これにサングラスカラ-を施しました。

これで海外リゾ-トの強い紫外線は、ほぼカット致します。

染色カラ-の濃度を抑えつつ、レンズコ-ティングにリメンマルチコ-トを施す事で、サングラスらしさも損なうこともありません。

手前味噌にはなりますが、最高・最強の仕上がりとなっております。

光琳眼鏡は、度付サングラスの製作も得意としております。

どんな些細な、お悩みや疑問、何なりとお問い合わせくださいませ。

必ずご希望に添えるサングラスをお作り致します。

ご来店お待ちしております。

 

 光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光琳眼鏡店の遠近両用メガネ... | トップ | 成田市プレミアム付き商品券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事