光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

情熱と筋肉痛の荒波が・・・

2015-06-25 16:47:39 | 新参者パート2

こんばんは。

昨日ジムでオーバーワーク気味に筋トレをした結果、絶賛筋肉痛で動きの悪い杉山ですほぼ毎週のことですが(笑)

本日お昼過ぎに当店取り扱いブランド「REAL」の代表井上氏にご来店いただきました。

僕はお会いするのは初めてでしたが、溢れ出す情熱が激しく終始圧倒されておりました。

ところで「REAL」とはと言う皆様の為に。

「1994年の秋、東京のダウンタウン足立区綾瀬に
小さな眼鏡店がひっそりとオープンした。

この時、28歳であったショップのオーナーは
メガネを単に職業としての視線で観るに留まらず
メガネの持ちえる可能性と
その無限にも感じられる魅力に取り憑かれていた。

優れた数々のドメスティックブランドと出会いを得る中、
音楽の世界にシンガーソングライターが存在するように
彼もまた 溢れだす抑えきれぬ情熱
自らが求める『理想のメガネフレーム』として誕生させた。

このメガネブランドこそ
2005年10月、産声をあげた

REAL

である。」(REAL HPより抜粋)

 

パーツ1つ1つにも情熱をもってより良いメガネを作ろうとする姿勢がビシバシ伝わってまいりました。

 

どんなメガネがあるか、当店の在庫を少しお見せします。

こちらはあくまで一部ですので、さらに気になる方は、

「REAL」ホームページをご覧頂くか、もしくは光琳眼鏡店までご来店頂ければと思います。

尚、数日中には期待の新型も入荷予定ですので乞うご期待。

最後はコチラの写真で。

(左が筋肉痛の痛みで若干表情の硬い杉山です、右が情熱の塊かつあくまで自然な笑顔の井上氏です。)

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分補給に... | トップ | 今度はコレかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新参者パート2」カテゴリの最新記事