光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

猛暑

2018-07-01 19:40:05 | オークリー

こんばんは

戸田です。

関東地方梅雨明けしましたね!

成田も連日猛暑です。

日差し強いです。

こんな時はちゃんと紫外線カットしてあるサングラスで

お出かけくださいませ。



こちらはオークリー「フロッグスキン」× 偏光レンズ

です。

よく度付サングラスのご相談を受けますが、

車の運転に使うのであれば度付偏光レンズにすることをおススメしています。

何といっても楽です。

見やすいです。

最初の費用こそ少しかかりますが、長く使えます。

因みに私の愛用の偏光サングラスはかれこれ7、8年は使用しています。

 

レンズ交換だけも受け付けてますので

お気に入りのメガネを度付サングラスにしてみませんか?  偏光レンズとは・・・コチラ

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライブルーカラーその2 | トップ | BJクラシックフェア開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オークリー」カテゴリの最新記事