光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

lafont BEAUTE(ボートゥ)

2018-05-18 18:31:56 | ラフォン

戸田です。

 

中学3年の息子が修学旅行に行きました。

場所は奈良、京都です。

実は私も中学の修学旅行は奈良、京都でした。

その時の記憶はほとんど思い出せなくなってしまいましたが、

確か龍安寺には行ったはず・・・。



こちらラフォンの新作「BEAUTEーボートゥ」です。

モチーフは分かりますか?

 

 

そうです!

龍安寺の石庭ですね~。

フランス製ですが、和の雰囲気をまとったメガネ。

ツートンカラーがまたお洒落です。

京都旅行のお供にいかがでしょうか?

 

 

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスシ-ズン到来!! | トップ | メガネ選び先ずは 掛けまくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラフォン」カテゴリの最新記事