光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

お魚大好き。

2011-10-19 19:19:37 | メガネケース
戸田です。

メガネの展示会ではメガネフレームはもちろん沢山置いてありますが、

メガネの小物、例えばメガネスタンドも楽しいものがありました。


じゃじゃん。



カラフルなお魚メガネスタンド。

メガネの置き方は自由ですがこんな感じに・・・



あら、かわいいっ!


私自身、家で金魚を4匹も飼うほどの魚好き。

主人の私が少しでも水槽に近づこうものなら

必死になって寄ってきます。

やはり愛情をこめて世話をしていると金魚でも伝わるんですね!


話がそれましたが、他にもいろいろいますよ。












お魚メガネスタンド 各2,520円


お魚好きの方は一匹いかがでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフォンの・・・ | トップ | プラスチックの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガネケース」カテゴリの最新記事