光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

ホールインワン!

2009-10-13 10:00:00 | 角田の「ホッ」と一息♪
角田(つのだ)です。


イヤ~~ついに出ました。ホールインワン。



ピンに向かってまっすぐ飛んでいって、手前でバウンドした

ところまで見ていたんですけど、その後ティーを拾っていたら

キャディさんが

「あれぇ~よく見えないけど入っちゃったみたいですよ!」と

言ったということです。

アッ、ごめんなさい。

私じゃなくてうちのお客様の話です。。。




その話を聞いて私のほうが興奮してなんのレンズで達成したのか

聞き忘れましたけど・・・


ゴルフ用のCCP400FLレンズだとうれしいんですけど!!



P.S

その方ホールインワン保険入ってますけど

私は入っておりませんのでショートホールは

ワンオンしか狙いません(違うか!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザに気をつ... | トップ | 体が大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

角田の「ホッ」と一息♪」カテゴリの最新記事