光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

ニューオープン!

2019-01-20 17:52:26 | お知らせ

戸田です。

 

本日は大寒

暦の上では一番寒い日のようですが、成田は晴れていることもあり

日向は暖かです。

最近は天気の良い日が続いて気持ち良いですね!

 

さて、ボンベルタ成田の改装以降光琳眼鏡店の前のスペースが長らく空いていましたが、

18日に待望のニューショップがオープンいたしました。

 

 






 

http://www.bonbelta.co.jp/info/event/news_20190118_01/

 

女性向けの古着屋さんです。

プライスはかなりリーズナブル。

ぜひ一度ご覧下さいませ。

 

 

 

 

BJクラシックフェアもあと1週間です!

 

 

 

 

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのメガネのずり下がりはひ... | トップ | メガネの掛け外しが多い方に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事