光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

資格更新の為の課題提出完了!

2013-01-19 19:34:52 | RIDOL
戸田です。


私の持っている「認定眼鏡士」の資格の期限が3月にせまっておりましたので

更新するための課題の提出を本日無事に済ませました。

これでまた3年間「認定眼鏡士」としてお仕事をすることができます。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


「認定眼鏡士」とはコチラ


よーし、今夜から気兼ねなくビール飲むゾ!





RIDOL(リドル)のメガネに花粉の付きにくいコートのレンズでお作りいただきました。

末長く顔のパートナになってくれると思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソのようなホントの話 | トップ | かわいい子供用メガネあります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RIDOL」カテゴリの最新記事