光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

光琳眼鏡店 イオン成田店リニューアルオープン!

2012-11-25 19:21:03 | フェア
戸田です。

連休初日の11月23日、イオンモール成田がグランドオープンいたしました!

数ヶ月にわたり改装をしてきましたがついに全館オープンでございます。


光琳眼鏡店イオン成田店も場所が少し移動しオープンしておりますので、

ぜひご覧になってくださいませ!


流石にこの3連休は目の前の道路も渋滞してすごいことになっていたようなので

私は少し空いてきた頃にいってみようと思います。


混雑が嫌いな方はぜひ意外と充実している「ボンベルタ成田」へお越しくださいませ(笑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くは良く見えているの。 | トップ | 遮光偏光サングラス入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェア」カテゴリの最新記事