光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

午前中はセミナーへ

2012-11-19 19:57:40 | マイキータ
戸田です。


只今絶賛お休みなし中につき

いつもなら休みをいただいて出席しているセミナーも

半休をいただき行って参りました。


久しぶりに長い距離の車の運転をした訳ですけれども

ミュージックは「葉加瀬太郎」マイベストコレクション。(笑)


サングラスはマイ調光レンズで快適でした。 雨降ってましたけどね・・・


ここで「車で調光レンズ・・・」と思われた方いらっしゃいます?


そうです! 可視光線(まぶしさ)で色が変わる調光レンズを当店でも

扱い始めました。

今日は流石にあまり色が変わりませんでしたが、けっこう快適ですよ!



こちらは紫外線により色が変わる調光レンズを入れた「マイキータ」


目的によりレンズをお選びくださいませ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も休みなし! | トップ | 近くは良く見えているの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイキータ」カテゴリの最新記事