光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

プレゼントに最適です。

2012-11-28 19:50:30 | AKITTO
戸田です。


店内の音楽もクリスマスミュージックになり

パパがサンタクロースになる日も近付いてまいりました。


去年、娘のプレゼントのリクエストは

ディズニーのプリンセスが特集された「スペシャルブック」だったのですが

結局探しても見つからず、只の「ディズニーランドガイド本」を

プレゼントしてしまい少々罪悪感を感じております。。。


今年はもうちょっと分かりやすいのをリクエストしていただきたいと思います。


さて、大人のプレゼントと言えばこちら。


[アキット efy]

文句なしにかわいいです!

世の男性の皆様、ご注文をお待ちしております(笑)




今回は素敵な女性にブルーライトカットレンズにてご注文をいただきました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルな「FLEA(フリ... | トップ | 残り1本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事